クラスメソッド > サービス > オムニチャネル支援(カスタマーストーリー) > (終)カスタマーストーリーモバイル

カスタマーストーリーモバイル

カスタマーストーリーモバイル

オムニチャネル戦略実現のためのiOS / Androidアプリ制作、運用サービスです。モバイルアプリ制作やシステム構築に必要な機能をワンパッケージにし、iOS / Android対応アプリの生成からAPIを駆使した既存システムとの連携まで、お客様のビジネスを支援する多彩な機能をご用意しました。

カスタマーストーリーモバイルの特長

短納期で高品質アプリを開発

短納期で高品質アプリを開発

モバイルアプリケーションのAPIで、瞬時に高品質なアプリを作成できます。豊富なアプリ機能群から必要な機能を選び、デザインを決定。バックエンドAPIやデータベースまで生成します。

コミュニケーションプラットフォームの提供

パーソナライズされた情報を配信

ユーザーの好みに応じてタイムラインの出し分け、ブランド、店舗、スタッフのフォローに応じてセグメンテーションされたメッセージの投稿を行うことが可能です。

スムーズに既存システムと連携

スムーズに既存システムと連携

バックエンド用APIにより、容易に既存システムとの連携が可能です。基幹システム側の最新データとの同期を取り、運用の手間を減らすことができます。

データをすぐに収集・分析

データをすぐに収集・分析

分析用タグをあらかじめアプリに組み込み、データを収集します。運用開始と同時に、すぐ各種ツールでの行動分析やアクセス解析が可能です。

自在にスケール

自在にスケール

AWSクラウド環境を利用することで、お客様サービスの会員数に応じて柔軟にシステム規模を拡大できます。スモールスタートが可能かつ数千万人のユーザー規模に耐えられるアーキテクチャの設計です。

完全ネイティブなアプリをスピーディーにリリース

アプリリリースまでの流れ

アプリの運用支援もおまかせください

人員やノウハウが足りない運用の困りごとを選任スタッフとアプリ開発チームが協力しながら御社の事業成長をサポートします。

クラスメソッドのモバイルアプリ支援

カスタマーストーリーシリーズ

オムニチャネルを実現するために以下のサービスをご用意しています。
スムーズな連携を実現したカスタマーストーリーシリーズを御覧ください。

お問い合わせ

下にフォームが表示されない場合は、お手数ですが info@classmethod.jp まで直接ご連絡ください。

クラスメソッド モバイルアプリ運用・開発 無料相談会 毎週開催!

iOS / Androidアプリの導入や運用に関する無料相談会を毎週実施中です。スマホアプリを始めたい、稼働中のアプリを改善させたい等のご相談を開発実績豊富なエンジニアやプロジェクトマネージャーが承ります。

モバイルアプリ相談会に申し込む